2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

公的資金のチャンスを逃すな!事業発展に役立つ補助金・助成金・融資情報

いま、事業を始める方や拡大する方にとって、 公的資金制度は大きなチャンスです。 私は、事業者が知らないと損をする公的資金制度に関する情報を発信するために、ブログを運営しています。 公的資金制度とは、国や地方自治体が事業者に対して提供する補助金…

子どもと親の習い事に関する悩みを解消し、前向きな笑顔を増やすために、私はさんぺいブログを書いています。

はじめまして、さんぺいと申します。今回ご縁があり、節約トイントさんのサイトにてブログを書かせていただくことなりました。ありがとうございます。 私は習い事の悩み解決に特化したブログを運営しています。私がなぜブログを始めたのか、そしてどのように…

ブログを継続する事で変わった3つの心境の変化

はじめまして、Naokingと申します。 今回ご縁があり、節約トイントさんのサイトにてブログを書かせていただくことなりました。 2019年の10月よりブログの投稿をしており、既に409の記事を公開しております。 今回、3年半以上のブログ経験から、どのような心…

若者の車離れを払拭!車好きブログ運営者が教える、車を好きになってもらうための新常識!

みなさん、こんにちは。 もっと車を好きになるために「Naokisドライブログ」という車系のブログを運営しているnaokiと申します。 この度、節約トイント様とご縁があり、この記事を書かせていただきました。 著者 Naoki 公式ブログ Naokisドライブログ Twitte…

「守る」ために始めた書く人生

妻のニート生活を叶えたい 田舎暮らし両親の生活を守りたい 自身の借金を返済したい 2021年11月、ぼくのブログ人生は3つの目標からはじまりました。 キッカケをくれたのは、インフルエンサーが発信した1本の音声コンテンツ。 「これで目標が達成できる!」と…